お取引の流れ


1.依頼確認・見積り

ご注文ページより、注文内容を入力して下さい。

確認後、入力いただいたメールアドレスに取引連絡を送ります。

 

LINE公式アカウントからも注文、見積依頼を受け付けています。

2.料金決定

見積もりを送付します。*価格説明のページもご参照ください。

合意頂いた後請求書を送ります

3.料金支払い

見積等にお間違いがなければお支払いお願いします。

銀行振込(ゆうちょ銀行)でのお支払いとなります。

銀行振込がどうしてもできない方はご相談ください。

お支払い確認次第、イラスト制作に取りかかります。

4.ラフ確認

ラフイラストを送付します。ご確認後問題なければ仕上げに取り掛かります。

リテイクも無料で受け付けております。

5.納品

完成品を送付します。

リテイクは1回のみ無料、2回目以降は追加料金が必要です。